FC2ブログ

記事一覧

スタッフ紹介

今大会のスタッフを紹介します。

スーパーアドバイザー:フェニックス

 この度スタッフを務めることとなりました、フェニックスと申します。
 日頃はアニソンイントロの普及のため、大会の主催をしております。
 スタッフとして微力ではありますが、準備に協力するとともに、大会の盛会を目指したいと考えております。
 申し訳ないことに、大会当日は都合があってお伺いできないのですが、全力で取り組みます。
 よろしくお願いします。
 音ゲーは正直あまり上手くないのですが、高校の頃(いよいよ亡くなるあの)スマイル館をはじめとしたゲーセンで、クラスの友人に誘われポップンをやり始めたのがBEMANIとの出会いです。
 その後、ギタドラやリフレク、jubeatにも多少手を付けましたが、最近は離れ気味に...
 BEMANIシリーズの楽曲は、コンポーザーの個性が活きた曲が多く、音楽の多様性を体現した曲が多いことだと思っています。
 楽しい大会になること間違いなしだと思いますので、ぜひお越しください!!


記録担当:ほびろん

 五鍵セカンドからやってる老人です。
 思い出はたくさんありますが、知り合いが歌唱してた時はビックリした記憶がありますw
 次回があれば押す側に回りたいところです。


出題担当:ソキウス

 今回スタッフを務めるソキウスと申します。
 太鼓から始めてBEMANI歴はだいたい10年くらい、リフレクとノスタルジア中心に細く長く色々と。
 リフレクで最高師範に挑んでいた時が一番活き活きとしてました。
 当日は皆さんの熱い思いを一番近いところで見るのを楽しみにしています。


主催・司会・正誤判定担当:キョン

 大会を主催します、キョンと申します。
 2010年、jubeatに出会ってから紆余曲折ありつつもBEMANIシリーズを嗜んでいる新参者です。
 楽曲入れ替えのため削除された推し曲を復活させるべく、1人で約800票を投じて翌月復活のボーダーに乗せたのは今となっては良い思い出です(わかる人だけわーかれ)
 「誰かBEMANI曲限定でイントロクイズ大会やってくれないかなぁ」と思い始めて3年目、結局自分で開くしかありませんでした。
 昨年主催した音ゲーイントロクイズ企画『Kaiser Phoenix Cup』をBEMANIシリーズに振り切ってパワーアップさせています。
 渾身の選曲を楽しんでいただけたら幸いです。


大会当日は専任スタッフ3名で運営していきます。
どうぞよろしくお願い致します。

BBMMSS Championship 主催 Kyon.HF (Twitter:@bbmmssc_intro)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント